菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

通院日

夕方の散歩の帰りに菜々と病院へ行って来ました。
ステロイドの服用をやめて少しは元気になったような気がしていたけど
GPTの数値は横ばいだった。
前回からALPとGGTも少しずつ上がって来ている。
薬の効き目はないのかなぁ・・・・。

今の肝臓の正確な状態を知るためには、超音波検査よりもMRI検査の方が
詳しく調べられると先生より説明があった・・・・。
でもそれには全身麻酔で造影剤を使っての検査になるようで、
肝臓に異常のある菜々にとってはかなりのハイリスクになるそうだ。
でもこの検査をしなければ、薬を飲みながらの経過観察になる。
これではただ病気の進行を待っているようにも思えて来る。
でも危険なリスクを背負ってまで検査が必要かなぁ~・・・・。
悩んでしまう。。。
さすがの私もちょっと凹み気味です(>_<)
体重 25.25㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-25 23:53 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ