人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

とほほ・・・(>_<)

今日は暑かったですねぇ~^^;
東京の最高気温は28.7℃。。。でももっと暑いように感じましたっ!

夕方の菜々ちゃんとのお散歩で久しぶりにしゅりくんに逢いました♪
身長もちょっと大きくなり、身体もひと回り大きくなったかな?
「菜々ちゃん、久しぶりだね~」って、いっぱいナデナデしてくれて、
バイバイする時には「さようなら~」って~!(^^)!
もうすっかりお兄ちゃんになってました♪

その後の凛太朗くんとのお散歩では、保育園の子供達が土手の中段で
ワイワイ遊んでいました。
凛太朗も仲間に入りたくて『うひゃうひゃ!』しちゃって・・・・。
まだまだ遊びたい盛りで、ワンコにも子供にも大反応で困りますぅ(>_<)



エアコンを付けるにはまだ早いですが、いつでも使えるようにと
リビングと2階のエアコンのお掃除をした。
まずリビングの方の試運転をしてみると、初めは冷たい風が出て来たと思ったら
だんだん暖かい風になり、最後は暖房並みの風に・・・。
あれれ??
2階のエアコンも試運転してみると、完璧な冷え冷えの風~♪
ってコトはリビングのエアコンはおかしいよね!
何度か試してみたけど、同じことの繰り返し・・・・。
実家の庭から室外機を見てみると、ファンが回ってないよ~(>_<)
あぁ~、これが原因です!

今年の冬、暖房を使った時に「室外機の音がずいぶん大きくなったね!
そろそろ寿命かもよ~」と、話していたばかりだった(汗)
ハイ、きっと寿命ですね・・・・(涙・涙・涙)

菜々パパも菜々凛も^^;かなりの暑がりなので、早めに対処しなくては!
でも早めに気がついて良かったぁ~(^^ゞ
また大きな出費が菜々凛家を襲います(大汗)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-01 21:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ