菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やったー!

今日は午後からエアコンの取り付け工事がありました。
先日エアコンが壊れたので、地元の電気屋さんからカタログをもらい
月曜日に注文していました。
量販店よりも地元の電気屋さんの方が安いのには意外でしたよぉ~!

10年以上ももつんだから、今のいちばん新しい物が良いと(私が言って^^;)
【新・フィルターお掃除ロボットエアコン】に決定♪
10年間お掃除は何もしなくて良いんだって~(うふふっ!)
そして今まで使っていた容量よりもワンランク大きい容量にしました。
これで今年の夏も快適に過ごせそうだね~(*^_^*)

取り付けをしてくれている間、凛太朗くんを捕まえているのが大変でした^^;
菜々さんはご挨拶をしたあとは、私の側でフセをして大人しくしていますが
凛太朗くんは遊んでもらいたくて『キュンキュン・キャンキャン』うるさいこと!!
2人の方が出入りするもんだから嬉しくて興奮状態でした(汗)
エアコンの設置が終わり、室外機の設置の時はドンドンと音がするもんだから
今度は怖くなっちゃったようで、私の側から離れません(笑)
ほんと忙しい凛太朗くんでした≧(´▽`)≦アハハハ



今日は菜々の通院日でした。
肝臓の数値が高いと言われ始めてから、今回の2週間がいちばん元気だと
感じるくらいだったので、それが数値に表れてくれることを祈りながら
病院に向かいました・・・・。

まず初めに新しく腫瘍の検査が出来るようになると言う説明を受ける。
血液検査で腫瘍の有無がわかり、料金は20,000円~30,000円とのこと。
『腫瘍』・・・・、聞きたくない言葉だけど、わかりましたと返事をした。

そして採血をし、結果が出るまで待合室で待つ・・・・。

再度名前を呼ばれ診察室へ・・・・。
「今まで高かった数値がすべて正常値まで下がっています!」
「エッ、本当ですか? それは嬉しい~~~!」と大きな声で叫んでしまった。
もう嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになった(苦笑)

GPT442⇒58(23~89) ALP771⇒244(68~318) カッコ内は正常値

今までも同じような薬を飲んでいても数値が変わらなかったのに
この2週間でこんなに下がるなんて信じられないくらい!
もちろん先生もビックリされていた。
やっぱりM先生の魔法のサプリのお陰かな?
絶対にそうだと、私は信じている!

前回と同じ薬を2週間飲んで(利胆薬2種類・活性酸素除去剤・肝臓保護薬)
また経過観察をすることになった。

このままの数値が続きますように・・・・m(゜- ゜ )カミサマ!

でもでも・・・
夕食後3時間後に菜々が嘔吐!
食後に食べたガムが結構大きなまま出て来たので、これが原因かと思った。
前に吐いた時の日記を見ると、かつおを食べた2時間後ぐらいだった。
そして今日もかつおだった・・・^^;
かつおは菜々に合わないのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-08 23:59 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ