菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

弘おじちゃん!

今朝は菜々さん&凛太朗くんに、とっても嬉しいことがありました♪
いつもの時間に起きてお散歩に行き、帰ってからシャンプー!
その後に昨夜実家に泊まった弘おじちゃん(菜々パパ弟)が
逢いに来てくれました(*^_^*)
もうふたりとも嬉しくて大興奮\(*T▽T*)/ワーイ♪
『逢いたかったワン!』のご挨拶を済ませ、おもちゃで遊んでもらいましたが
ふたりのテンションは↑↑でした(苦笑)
元気いっぱいのふたりは、おもちゃの取りっこ!
力で勝っている凛太朗に対し、菜々は威嚇で勝とうとしていました(爆)
でもどんなにお姉ちゃんに『ウゥーウゥー・ワンワン』と言われても
余裕の表情の凛太朗くんでした。
休憩は弘おじちゃんにベッタリの菜々さん♪
そこに凛太朗が割り込んで行くから、ややこしくなっちゃうんだよね!

そんな菜々はあとから、みゆちゃん達(姪っ子達)が来るんじゃないかと
思ったらしく、何度も窓の外を見ていました。
今日は逢えなかったけど、今度はいつ逢えるかな~?
その日を楽しみにしていようね♪

今日明日は地元のお祭りです!
すぐそばに町会会館があるので、朝からお囃子が聞こえていました。
人のざわつきも気になるらしく、凛太朗はソワソワ・ソワソワ・・・。
なかなかグッスリ眠れなかったようです^^;
外を気にするふたりのお目々です≧(´▽`)≦アハハハ
c0028792_22203049.jpg
                      菜々さんです♪ 
c0028792_22204942.jpg
                      凛太朗くんです♪

午後からちょこっとお手伝いに行きましたが、本番は明日♪
明日は子供の山車について回るので、結構疲れるんですが
根っからのお祭り好きなので、本当は楽しみだったりします(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-10 22:21 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ