人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよです!

今朝は眠くてなかなか目が開きませんでした(苦笑)
昨夜は11時前に寝たのですが、夜中に暑苦しくて何度も目が覚めました。
その原因は凛太朗くんです(笑)
しっかりお布団の中に入って来て、私の身体に張り付いて寝ています。
少し身体を離すと、またピトッと付けて来るんですよ~。
菜々さんはもうこの季節になると布団の中にも入って来ないし、
布団の上にも乗って来ません。
凛太朗くんも伸び伸びと、ひとりで寝てくれても良いんだけどね(^_^;)

今日はふたり仲良く1列になって寝ていました(笑)
いよいよです!_c0028792_2144241.jpg
             カメラを向けたら凛太朗くんに気付かれちゃった^^;

さぁ~、今夜はいよいよワールドカップ日本 vs オーストラリア戦です!
サムライブルーの選手達、緊張せずにいつもの自分を出してくれることを
祈りながら応援したいと思います♪
サムライブルー、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-12 21:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ