菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バッチリだよ♪

今日はめちゃくちゃ暑かったので、いつもの通院時間(16時)では
まだアスファルトは灼熱地獄!(ちっと、大げさ?^^;)
なので徒歩5分ぐらいのところですが、車で行って来ました!

先週辺りから下痢&嘔吐で通院して来るワンちゃんが多いそうで
今回はなかなか治りが遅く、長引く子が遅いと先生がおっしゃっていた。
菜々は病院での処置以来、体調はバッチリ復活!
「菜々ちゃんは治りが早いですね~、凄い回復力です!」と先生に褒められた♪

今日も血液検査と初めの頃に言われた赤血球のターゲットセルも診て頂いた。
GPT 前回33⇒今回26
GOT 前回11⇒今回12   良い数値を維持しています♪
赤血球のターゲットセルもなくなっていた!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

そして今日は院長先生(腫瘍の専門医)が超音波の検査をしてくれました。
今まで気になっていた肝臓部分のもやもやも消えていた!
ちょっとお昼に食べたおやつがまだ消化管にあり、邪魔している部分が
あったようですが、今日見える部分では異常ナシ!
すべてが良い結果だった\(*T▽T*)/ワーイ♪

薬も1種類減って、1日2回だったのが1回になり1週間様子を見ることに。。。
ワタクシ的にはスッパリ薬を切りたいところだけど、
それでまた数値が上がってしまったら、また菜々の身体に負担がかかる。
それじゃ可哀想なので、徐々に切って行くことになるでしょう・・・。

結局のところ原因は不明!
それでも数値が下がり安定していることが嬉しい(*^_^*)
もしも腫瘍などがあったら、こうは行かないそうだ。
本当に本当に良かった、菜々も頑張ったもんね♪
ほんと、このところ元気な菜々の姿が嬉しい~~~!



昨日のお散歩でMaNaちゃんが「菜々が欲しい~!」と言ってくれた(^^ゞ
それを思い出し、今朝お散歩をしながら菜々パパに聞いてみた。
私 : 「1億円と菜々を交換して欲しい」って言われたらどっちを取る?
菜々パパ : 1億円!
私 : うっそー!信じられない!!私は絶対に菜々を取る!
     1億円、2億円、3億円と言われても、菜々には代えられないよ。
     じゃ、1千万って言われたら?
菜々パパ : それじゃ考えるな~。
私 : なんて薄情なんでしょう!
     今日の日記ネタにしてやるぅ~~!(怒)
菜々パパ : (苦笑い)

この会話、皆さまはどう思われますぅ~?
幾ら積まれても我が子の方が大切に決まってますよね~!!!!!!!

なんてヤツだの菜々パパですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!(激怒)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-29 21:28 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ