人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

負けないゾ!

今日はひとりで実家に行って来ました♪
近況報告をして(喋りまくって^^;)、いつもの如く帰りには
お土産をたくさんもらって来ました(^^ゞ

私が帰るとふたりしてお尻の辺りから、ちょうど椅子に座っている辺りを
凄い勢いでクンクンチェックをされちゃいましたー(笑)
いつものことなんですが『おかーさん、ひとりでズルイワン!』と言った
表情で見つめられるので、ついついおやつをあげちゃいます(^_^;)

今日は1日凄い雨降り!
ふたりとも退屈しているようだったので、捨てるTシャツをおもちゃにして
遊んであげました(笑)
どんなおもちゃでもすぐに凛太朗がカジカジして食べようとするので
こんなものでOKです!
大喜びの凛太朗でしたが、私が取ろうとした時に小さな声でしたが
『ウゥー!』と言ったので、ちょっとキツク叱ったところ目が泳いでいました(爆)
それから何度か繰り返し、Tシャツを触って「アウト」と言うと
ポロっと放すので、すかさず「イイコ~♪」の繰り返し・・・・。
今までも何度となくやって来たことですが、これって大事なことですね!
【ボクからオレに変わる時】にも負けちゃいられませんからね~。
でも根が素直な凛太朗くんなので助かりますけどねっ♪(親バカかなぁ~)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-07-05 23:15 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ