人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日はの~んびり♪

昨夜、菜々パパが帰って来たのは午前3時!
ウトウトはするものの、鍵を開ける音で菜々が吠える時があるので
気が気ではありません(>_<)
朝は5時半には起きなければならないので、睡眠時間は約2時間半です。
さすがに今朝はなかなか目が覚めませんでした。
途中で起こされる菜々凛も、朝はかなり眠そうでした^^;
菜々パパが眠いのは自業自得ですからねぇー!
ワタクシは本日お休みだったので、菜々凛とのんびりさせて頂きました(笑)

今日も午前中は凄い雨でした。
至るところで大雨のための被害が出ています。
我が家も2つの大きな川に挟まれているので人事ではありません。
でもこの川が氾濫するようであれば都内は水浸しになってしまうでしょうが。。。
明日もまた午後から雨の予報です。
これ以上の被害が出ないことを祈ります・・・・。



この夏、お勧めの1枚です♪

本日発売!
エイジアエンジニア 『純夏 ~Jun-natsu~』

オフィシャルサイトはコチラから!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-07-19 22:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ