人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんに!

今朝はお友達より嬉しい知らせを頂きました♪
凛太朗のママの明日香ちゃんが無事に6頭の赤ちゃんを出産しました。
産まれた順にイエロー♀・ブラック♀・ブラック♀・イエロー♂
ブラック♀・イエロー♀だったそうです。
イエローの女の子2頭&男の子1頭に、ブラックの女の子3頭になります♪
これで凛太朗もお兄ちゃんです(笑)
コロコロと動いて兄弟で遊び出した頃に凛太朗が仲間に入ったら
果たして凛太朗はどんな行動に出るんだろう??
ちょっと見てみたい気がします(笑)

凛太朗の時は安産だった明日香ちゃんですが、
今回は1頭目から難産だったようで、最後の子が産まれるまで
かかった時間は約4時間半だったそうです。
明日香ママ、頑張りましたね~!
みんながママの元から巣立って行く前にご対面したいな~(^^ゞ
あまりの可愛さからポッケに入れて帰って来ちゃいそうだわっ(爆)

午後からちょっと義母の病院へ行きましたが、
それ以外は菜々凛とのんびり&マッタリ過ごしました♪

今日は土用の丑の日ですね~。
我が家も例にもれず、うなぎを買って来ましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
隣りの義父も一緒に、今日は【ひつまぶし風】にして頂きました!
とっても美味しかったで~す(○`~´○)モグモグ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-07-23 21:36 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ