人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

賑やかな朝♪

今朝のお散歩でベリーくんファミリーと、ジャム松ファミリーに遭遇!
菜々も凛太朗も地元では大・大・大好きなファミリーです♪
もちろんふたりとも大喜び~~(*^_^*)
人間6人&子供達5人(頭)が入り乱れておりました(笑)
その中でもいちばん笑えたのがベリーくん(イエローラブ)です!
凛太朗が勢い良く寄って行くと、いつもの如く「ウゥー、ワン!」と怒るのに対し、
松五郎くん(黒パグ)が同じように寄って行くと困った顔になって後ずさり・・・。
「ウゥー」でも「ワン」でもなく、ただただ後ずさりなんですよ~。
そう言えばベリーくんちのMaNaちゃんが言ってたっけ。。。
「松のことは黒い塊みたいに思うのか怖いらしいですよ~」って!!
確かにそれはあるかもね~(爆)
松五郎くんに対する凛太朗のパンチを見て、ベリパパが大爆笑してました(笑)
6時半ちょっと過ぎの朝の静かな時間に、ココだけはとっても賑やかでした^^;




予定通りに気管からの麻酔ではなく、点滴と首からのブロック注射で行われ、
手術は無事に終わりました。
病院に着いた時は術後3時間後でしたが、どうにか麻酔から覚め
少し会話が出来ると言った感じでしたが、腕はかなり痛いようです。
今晩は痛みとの戦いかな?
でも無事に終わって本当に良かったです!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-07-27 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ