人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風・・・

昨日から台風7号が関東地方に接近するかも知れないと
ビクビクしていましたが、結局上陸することもなく過ぎ去って行きました。
でも朝のお散歩の時は大雨だったので、菜々凛にレインコートを着せても
びしょ濡れになってしまいました(>_<)

日中は大降りすることもなかったので、姪っ子達はディズニーランドへGO!
途中メールが来て「小雨は降っているけど、凄く空いてます~」って!
今日行って正解だったかもね♪
夕ご飯も済ませて来ると言うことで、今晩のご飯の心配はナシでした。

台風接近のせいか、今日は午後からちょっと息苦しくて・・・。
菜々凛とのんびり過ごしました。
やっぱり気圧の変化には敏感なんですね~^^;

夕方、ベリーくん(イエローラブ)のお姉ちゃんのMaNaちゃんが
菜々凛にケーキとクラッカーを焼いて持って来てくれました♪
ふたりにとっては大好きな方の訪問で、飛びついては大喜び~(*^_^*)
MaNaちゃんの腕には赤い線がいっぱいついちゃいました(汗)
MaNaちゃん、ごめんねぇ<(_ _)>
あまりにも凛太朗がしつこいので、おもちゃを出してあげると
今度は菜々もMaNaちゃんを横目でチラチラ見ながら引っ張りっこ!
良いトコ見せようと菜々さん、頑張っちゃったね(笑)
そして疲れるとMaNaちゃんの側でゴロンしてナデナデしてもらっていました。
ほんと騒がしいふたりですが、またいつでも遊びに来てね~♪
今日は美味しいおやつをありがとう!(^人^)感謝♪

夕食後に頂いたケーキをモグモグする菜々凛です。 (ちょっと私の声がうるさいです^^;)
動画 ☆ イタダキマ~ス♪

そして昨夜の菜々凛です。 (これまた外野の声がうるさいです^^;)
動画 ☆ 新しいおもちゃ~♪
おもちゃをカジカジする凛太朗の頭を【ぺシッ!】と叩くかほちんが最高です(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-09 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ