菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にお散歩へ♪

今日は台風一過で猛暑が戻って来ました(>_<)
暑くて暑くて、ほんと参りました~(_ _,)/~~ コウサン

そんな暑い中、夕方のお散歩に姪っ子達も付き合ってくれましたが
みんなの姿を見た途端、ふたりとも大喜び!!
特に凛太朗くん、もう嬉しくて嬉しくてどうにもならないご様子でした(爆)
とても2頭引きは無理そうなので、一緒に来てくれてじぃじに菜々のリードを
お願いしましたが、菜々は『エッ、おかーさんが良いよ~!』と熱い視線・・・・。
時々私の足元に来てはスリスリ♪。。。菜々さん、今日はごめんね!

そして姪っ子達が「菜々ちゃん、凛ちゃんと一緒に寝た~い!」と言うので
狭いリビングに3枚の布団を敷いて6人で(4人+2)一緒に寝ました。
詳しくはまた明日の日記でね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-10 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ