菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

まずは昨夜の様子から・・・
みんなにいっぱい遊んでもらってお疲れモードの菜々さんは、
涼しい場所を選んで寝る体勢に・・・・。
同じようにいっぱい遊んでもらった凛太朗くんは、まだまだ元気モードです(笑)
みんなの周りをウロウロ、ウロウロ・・・・。
凛太朗のいちばんのお気に入りは三女のかほちんのようで、
ずっと後をくっ付いていました。
「凛ちゃん、オスワリ!」と言われると、ちゃんと座ってかほちんにアイコンタクト!
すっかりかほちんの子分となっていました(⌒▽⌒)アハハ!

菜々は前にもみんなと一緒に寝たことがあるので慣れたもんでしたが
凛太朗は初めての経験で、もう嬉しくて嬉しくて寝るのが勿体無いって感じです。
姪っ子達が寝ようと横になると、またお顔をペロペロ!
「コラッ、凛ちゃん!」と言われると、また嬉しくなって尻尾をバシバシ!
でももう12時を回っていたので電気を消して「おやすみ~」・・・・。
それでも凛太朗はみんなの頭をクンクンしたり、足をペロペロしたり。。。
きっととっても嬉しかったんでしょうね~(*^_^*)
みんなが静かになると凛太朗も諦めたようで、かほちんの頭のそばにフセをして
自分の頭をくっ付けて寝る体勢に・・・・。
そのうち菜々もみんなのそばに来て寝ていました。
薄明かりの中に見える5人の光景がとっても可愛かったです♪
c0028792_21195391.jpg
**********************

そして今日の様子は・・・・
朝から大喜びのおふたりさん♪
目が覚めたらみんながいてくれたのが、とっても嬉しかったみたいです(*^^)v

姪っ子達の東京滞在も今日が最終日!
大阪に帰る前に、また菜々凛とひと遊びしてくれました♪
次に逢えるのはお正月だもん、長いよね・・・・。
姪っ子達もどんどん成長して行くから、もう遊んでもらえないかなぁと思ったら
いつものようにいっぱい遊んでもらって、菜々凛は凄く嬉しかったことでしょう♪
大好きな弘おじちゃんと可奈おばちゃんにも、いっぱいナデナデしてもらったし。。。
みんなが帰った後、菜々は何かを察知していたようですが、
凛太朗は外の気配を気にしながら何かあると玄関の方を見ては耳をすましていました。
「また来てくれるかな?」って思いで待っていたんだろうね~(笑)

4日間たくさん遊んでもらって嬉しかったねっ!
みゆちん、めいちん、かほちん。。。どうもありがとう~\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-11 21:34 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ