人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

怖っ、雷さん!

午前中に買い物を済ませ、午後からはお友達といつものように(笑)長電話をしていたら
急に真っ暗になって、久しぶりに凄い雷雨がありました(汗)
今日は雨よりも雷さんの方が凄かったです。
2~3回どこかに落ちたんじゃないかと思うほど 凄い音がしたし、
右から左へ転がり回るような音が何度もしました(大汗;)
本当に怖かったです!

菜々は元々音に関しては全然平気な子ですが、凛太朗も全く動じる様子もなく
ふたり平気な顔しておもちゃの取りっこをしていました(^_^;)
雷さんの苦手な私はひとりで心臓バクバク!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
きっと泣きそうな顔をしていたんでしょうね~、 菜々がそばに来て
顔をペロペロしてくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
まるで「おかーさん、大丈夫だからね!」と言ってくれてるようでした。
ふたりがいてくれてホント良かったです~(*^^)v

落雷で山手線が止まり、各地で被害があったようです。
明日も午後から大気の状態が不安定になり雷雨があるとか・・・・。
雷3日と言いますが、ちょっとドキドキです^^;

姪っ子達が泊まった時の様子です・・・・。
かほちんにナデナデしてもらって、スヤスヤと気持ち良さそうな菜々さん♪
怖っ、雷さん!_c0028792_0173.jpg
                カメラを向けたらバレちゃいました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-12 23:51 | ビックリしたこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ