菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しそう!

今朝は風もなく湿度が高くて、めちゃ暑かったです(>_<)
菜々パパもかなりの暑がりでエアコン大好き人間(笑)なので
お散歩の時はリビングのエアコンの温度設定をちょっと低めにして
ドアを開け放ち玄関も涼しくなるようにして出掛けます。
帰って来た時の涼しさが、それはそれは最高です(苦笑)

今朝の首都圏の大停電、皆さんのところも被害はありましたか?
うちはちょうどその時、何故だかテレビが砂嵐になったんです!
でもおかしくなったのはテレビだけなんですけどね・・・。
「まさか壊れた??」と心配になり、隣りの義父に聞いてみると、
やっぱり同じ状態だったようです。
ほんの10分ぐらいで元に戻りましたが、これも影響なんでしょうかねぇ?

今日は嬉しいことに、ネロママから高級メロンを頂きました~♪
秋田のご実家のお父様が作っていらっしゃるそうです。
さくらママのマンションの下に19時に待ち合わせ!
そこで1時間近く井戸端会議が始まっちゃいました(笑)
「またランチに行こうね!」とか、「パパさん連中も一緒に飲みに行こう!」とか
「涼しくなったらお泊りに行こう~!」とか、遊ぶことばかりですね~(苦笑)
みんな同年代の【ワンコ夫婦】なんで、気が合って楽しいのです♪(*^_^*)
ネロママ、お尻をポチして食べ頃になったら頂きますね☆
ご馳走さまでした~(^人^)感謝♪
菜々凛はフリーでのお留守番でしたが、お利口さんに待っていてくれました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-14 23:08 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ