人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フカフカ好き♪

今日は実家のPCの調整のため、実家へ行って来ました。
母と話しをしながらPCをこちょこちょしていたら、あっという間にお昼の時間!
帰りにはまたいろいろなものをゲットして来ました~(笑)
いつもありがとねっ(*^_^*)

このところ凛太朗の肘の毛が薄くなりタコになりそうで気になっていました。
何度か敷物を敷いてあげたけど、ことごとくカジカジに遭っているんですよね(苦笑)
今回は菜々も敷いている【エブリベッド】にしてみようと購入を決定!
でも新しい方をカジカジされては涙ものなので、菜々が使っている方を
(それでもまだ1年経っていません・・・)凛太朗に敷き、新しい方を菜々に・・・。
末っ子はいつもお下がり。。。これは宿命ですかねぇ~(笑)

このエブリベッドは洗濯機での丸洗いOKで、とてもしっかりしています。
でもちょくちょく洗いたいので、これにフラットシーツをかけて使用しています。

さぁ~て、凛太朗はカジカジするか、ちょっとハラハラものですが
今のところ大丈夫です(*^^)v
フカフカ好きの凛太朗はフリーでいる時もフェザーベッドがお気に入りなので、
きっとエブリベッドも気持ちが良いのでしょうね~・・・。
このままカジカジしないでくれれば良いのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-16 22:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ