人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ1日目!

今日から2泊で西湖の【キャンピングリゾートWAN】にて
カレンちゃんファミリーとキャンプです♪

カレンちゃんファミリーが3時過ぎの到着と言うことなので
我が家も少しゆっくりめに出発しました。
河口湖インターに到着して軽く買い物を済ませ、
キャンプ場に着いたのが1時過ぎでした。

あともう少しと言うところで、バケツを引っくり返したような雨・・・(>_<)
ワイパー全開でも前が見えないくらいでした。
今回もログキャビンですが、この雨では荷物の搬入も出来ません。
少し車の中で待機していましたが、見る見るうちに川のような流れになっていました。
30分くらい車の中にいたでしょうか。。。少し小降りになって来たので
ログキャビンに荷物を運び入れ、チェックインを済ませました。

6ヶ月の頃から毎年1回は必ず来ている菜々は【遊ぼうモード】全開です^^;
まずはドッグランでひと遊びしながら用を足して、待ちに待った西湖へGO~!
去年の凛太朗は水しぶきバシバシで溺れそうな泳ぎ方だったので
「今回は特訓かな~」なんて菜々パパと言っていたら、菜々を追いかけ泳ぐ泳ぐ!
それもラブらしいスイスイ泳ぎで!\(*T▽T*)/ワーイ♪
菜々パパと私は、それはそれは大喜びでした(笑)

そんなふたりの泳ぐ姿です♪
動画 ☆ ス~イスイ♪

途中、菜々の邪魔をしたようで『ワン!』と一喝されていましたが、
気持ち良さそうに泳ぐ姿は最高でした~♪

キャンプ場に戻って少ししたらカレンちゃんファミリー到着!
激しい挨拶^^;で、またカレンちゃんに一喝された凛太朗くんでした(笑)
カレンちゃんと菜々は熟女の静かなご挨拶です~(⌒▽⌒)アハハ!

もうすぐ10歳になるカレンちゃんは明日に備えて、今日は遊ばないと言うので、
PTA軍団は少しゆっくりしたあとに夕食の支度です。
今晩はBBQメインにその他たくさんのメニューで、美味しく頂きました~♪
疲れた子供達はみんなの足元で夢の中でした(^^ゞ

片付けを済ませてからすぐ前の温泉に行き、続いては夜の部の宴会です(笑)
楽しい西湖の夜はどっぷりと更けて行きましたとさっ!o(*^▽^*)oエヘヘ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-25 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ