人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ケンカするほど仲が良い?

最近の菜々さんは凛太朗くんに対して、とっても強気です。
「エッ、前からでしょう~」と思われる方も多いと思いますが(笑)、
ちょっと違った強気のスタイルなんですよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

静止状態でお互いにじっと見つめ合う時があるんですが、
そんな時はすかさず私が間に入って視線を逸らそうとします。
でも最近の菜々は笑っちゃうんですが、私を交わして凛太朗の目の前に
自分の顔を突き出してガン飛ばしまくりです(汗;)
数秒間『見合って、見合って!』と見つめ合ったあとに菜々が『ワンワン!』
すると凛太朗は目を真ん丸にして私を見て『おかーたん、ボク何もしてないのに
おねぇたんが怒るぅ~(>_<)』と言わんばかりなんです(笑)
その光景がほんと笑えるんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ
今までは凛太朗が仕掛けて始まったバトルも、最近は菜々が仕掛けてる方が多いみたい。

かと思えば、お散歩から帰って来るとこんなに近寄って・・・・
ケンカするほど仲が良い?_c0028792_2314810.jpg
               凛太朗 : おねぇたん、今日もあちかったねぇ!
                菜々 : ほんと、もうハァハァよぉ!

なんて会話が聞こえて来そうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-09-08 23:14 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ