菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の眼科へ・・・

台風からの遠い影響で時々スゴイ雨が降ったりやんだり。。。
そして風が湿っぽく、蒸し暑い1日だった。
ちょうど仕事に行く少し前からスゴイ雨!
今日はご近所さんだったので傘を差して自転車でGO~♪
帰る頃には薄日が差していました。

仕事から帰ってすぐに菜々の眼科へ行って来ました。
凛太朗も一緒に行き、菜々パパと車の中で待っていることに・・・。

予約の時間通りに呼ばれ、診察室の中へ・・・。
先生が肉眼で見ても赤みがなくなり、結膜の増殖もなくなっていると~♪
部屋を暗くし機械でも見てくれましたが「右目がほんの少し赤い部分もあるけど
とても良い状態になっていますね!」とのことでした!
前回の状態と今回の状態をパソコンの画面に写して見せてくれましたが、
素人の私が見てもキレイな下瞼になっていました。

前回もらった目薬を使い切って、今日またもらう目薬を使い切って
変化がなければこれで終了です。
もしも途中でまた何かあったらすぐに連絡するように言われました。
前回と今日で病院へ支払った金額は20,000円ちょっと・・・。
3割負担だったらどんなに楽か~(苦笑)
大切な菜々さんなので仕方ないんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-09-18 21:25 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ