人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まぁ、珍しっ!

今朝お布団の中で「また1週間の始まりだ~」なんて思いながら
「あれ、今日は月曜日だっけ?」なんて考えてしまった^^;
そうそう、今日は火曜日です!
なんか1日得した気分になりました~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも今日は忙しい日。。。はい、頑張りました(*^^)v

菜々凛にとっては何も変わらない平凡な1日だったねぇ~。
明日もお天気みたいだし、おかーさんもお休みだから
日中ちょこっとお散歩に行ってみよっかね♪

今日は珍しく菜々パパが8時ちょっと過ぎに帰って来ました。
ちょうどその時、私はお友達と楽しくモシモシ中だったのに~。
こんなこと年に何回あるか??
台風が逆戻りして来ないことを祈ります≧(´▽`)≦アハハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-09-19 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ