人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

急な雨・・・(>_<)

今日は河川敷で大規模な防災訓練がありました。
その前に町会で火災が発生したことを想定して、ご近所の方々が
消火活動のためのバケツや消化器を持って集まります。
私も義父に頼まれていたバケツを持って参加!^^;
発炎筒の火が消えるのを待って、みんなで消火活動のフリをします。
たったそれだけの参加で、サトウのご飯・レトルトカレー・カップラーメン・
転倒防止板のセットを2組ずつ頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後、菜々パパと義母の買い物にお付き合い!
菜々凛はお利口さんでお留守番をしていてくれました♪

ちょうど夕方のお散歩の時間になったら、空が真っ暗になり急な大雨!(>_<)
あららぁ~~~(^_^;)
菜々パパも一緒だったので、ちょっと長めに歩いて来ようと思ったのに!
でも今朝も長めに歩いて来ておいて良かったわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-01 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ