人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わかるオトコ!

今日は体育の日にふさわしい秋晴れの1日でした。
日差しは強かったけど、爽やかで気持ち良い~♪
こんな日にスポーツしたら、きっと気持ちが良いでしょうね!

でも。。。残念ながら私はお仕事でした^^;
そして菜々凛は菜々パパとお留守番♪
帰って来たらふたりの熱烈歓迎で、疲れも吹っ飛びです(*^^)v

その後、義父も一緒に義母の病院へ行って来ました。
一昨日よりも顔色も良くなり、調子も良さそうでしたが
まだ1日2回抗生物質の点滴をしているようで、
当初は1週間くらいの入院ってことでしたが、もう少しかかりそうです。

夕方のお散歩でステッチくん(ボーダー・もうすぐ1歳)に逢いました。
前は良く遊んだのに、最近は凛太朗が引き気味だったんです。
その理由は凛太朗がパパさんやママさんのところに行こうとすると
ステッチくんが焼きもちを焼いてガウガウ怒るから・・・・。
でもそんな時はちゃんと顔をそむけるんですよ~。
ここずっとそんな感じでしたが、今日は珍しく凛太朗の方から『遊ぼう!』
それが良かったようで、また前のようにプロレスごっこが出来ました(笑)
凛太朗くん、カーミングシグナルのわかるオトコかも!(爆っ!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-09 22:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ