菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診!

今日は菜々の3週間に1度の定期検診でした。
血液検査の結果、GOT・GPT共に平均値だった!
とても良い調子なので、次回は30日後に検査をしてみて
数値に変化がなければ投薬を続けながら通院は良いってことになりました♪

菜々ちゃん毎回の採血、本当に良く頑張りました♪
おかあさんからは、はなまる◎をあげちゃいます♡

最後に肛門腺を絞ってもらったら、今回はかなり溜まってました^^;
先生ったら「予想を反して、いっぱい出ましたね!」だって~(笑)
さぞかしスッキリされたことでしょう≧(´▽`)≦アハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-19 23:03 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ