菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり病院だね・・・

真夜中に『おかーさん、起きて!』と菜々さんがぁ~(苦笑)
寝ぼけ眼で時計を見ると3時半でした(>_<)
外はまだ嵐です。。。菜々にレインコートを着せ、私は傘を差してGO!
なかなか出ないようで歩くこと約10分・・・。
またまた水溶便でした(涙)
「ダメだ、こりゃ病院行きだな!」と思いながら布団に入りましたが、
一緒に布団の中に潜り込むおふたりさん!^^;
右に菜々さん、左に凛太朗くん! 私は動けず固まって寝ました(笑)

朝のお散歩でもまたまた・・・。
そのウンちゃん持って、朝一番で病院へ行きました!
検便検査と顕微鏡検査をしてくれましたが、これと言った異常は見られず・・・。
抗生剤&腸の動きを抑える皮下注射をしてもらい、3日分の内服薬が出ました。
先生が「あと2回ぐらい出るかも知れないけど様子を見てください」と
おっしゃっていましたが、ほんと夕方のお散歩で出ました(/∇≦\)アチャー!
さすがにそれ以来、止まっています(苦笑)

今日の朝ご飯は凛太朗くんも道ずれに絶食です。
元気な凛太朗も絶食は解毒になって良いんですよねぇ~。
ふたりとも『おかーさん、何か忘れてませんか?』って、ストーカーになっていました(笑)
それでも菜々は調子が悪かったからか諦めも早かったけど、問題は凛太朗です。
『ねぇ、おかーたん、おかーたん!』と、どこまでも引っ付いて来ました(爆)
視線が背中に突き刺さって痛かったですぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

24時間の絶食をしたので、夕ご飯はお粥さんを作ってあげました。
鶏ささみ・たまご・にんじん・大根・舞茸(すべて少々)
とってもウマウマだったようです(*^^)v

追記・・・
「止まってます」と書いたばかりなのに(涙)
21:30 水溶便(ほんの少し固形物あり?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-25 21:22 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ