人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!

今日はネッ友のななちゃん(atsukomamaちゃん家)、
ノエルちゃん&ミモザちゃん姉妹(さりさん家)、
地元のお友達のネロくん(ネロッパ家)、そして我が家の4家族で
千葉にあるドッグランに行って来ました♪
ココのドッグランはたくさんスペースがあって貸切が出来るので
他の子を気にしなくて遊べるのが最高なんですよね~!

昨夜からの雨でお天気が心配でしたが、今朝は雨も止んでいたようで
曇りマークを信じてGO~することに!
おかげで雨は一滴も降らず、時々お日様が顔を出してくれました。

ノエルちゃん&ミモザちゃんとは「はじめまして!」でしたが
みんなとっても仲良く遊べました~♪
ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!_c0028792_2113598.jpg
特にミモザちゃんと凛太朗の同級生コンビのおもちゃの取り合い(引っ張りっこ)は
とっても可愛らしかったです(*^_^*)
ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!_c0028792_20593891.jpg
               ミモザちゃんのカメラ目線、超かわいい~♪

動画 ☆ ミモザちゃんと引っ張りっこ♪

こんなミモザちゃんも可愛いよね~♪
ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!_c0028792_2123247.jpg
                  ボールの内臓^^;をハグハグ!

そしてもうひとつ笑えたのが、ななちゃん!
みんなと一緒に走っては暑くなるのか、水溜りでクールダウン。
ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!_c0028792_2111572.jpg
実はこれがドロドロの水溜りなんですよね~(苦笑)
でも必ずそこでフセをするななちゃんにはみんなで大笑いでした。

そして今日の凛太朗くん!
ターゲットはネロくんでした(爆)
おんぶゴッコをしたりされたり・・・・、そして時にはプロレスゴッコ!
それを見てななちゃんが仲裁に入ってくれるのも面白かったです(笑)
ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!_c0028792_217581.jpg
                コラコラそこのふたり、ケンカはダメよ!

菜々さんはと言うと、いつものマイペース!
ボールで遊んだり、でも今日はやたらと草を食べまくっていました(苦笑)
お友達と遊んだりはしないんだけど、一緒にいるのは楽しいようです。
最年長の菜々だけど、まだまだ元気いっぱいだよ~♪
ドッグランで、いっぱい遊んだよ~!_c0028792_2195027.jpg

みんな泥んこ娘&泥んこ坊主になりながら、とっても楽しそうに遊んでいました♪
そんな姿を見ているPTA軍団もニコニコでした(*^^)v

パパさん&atsukomamaちゃん、パパさん&さりさん、ネロッパ&ネロママ!
ななちゃん、ノエルちゃん&ミモザちゃん姉妹、ネロくん!
今日は親子揃って楽しい時間を過ごせて、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました(^人^)感謝♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-29 21:16 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ