人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ~♪

今日は仕事の帰りに美容院に行ってカット&カラーをして来ました♪
毎回3週経つと「伸びて来たな~」と感じ、4週目に美容院ってパターンが多い。
でも今回は5週目だったので、すっごくスッキリしました(笑)
ロングの時は2ヶ月に1回で大丈夫だったけど、ショートだとちょっと伸びると
気になるのです。
ちょいちょいハサミを入れると伸びも早いんでしょうね~^^;

菜々凛はちょっと長いお留守番になっちゃったので、まずはひと遊び!
そうそう、ボールを少し高めに投げてあげた時って、
落ちて来るのを見計らってジャンプしますよね?
菜々はそうです。
でも凛太朗はボールを投げたと同時にジャンプするんです(苦笑)
キャッチする時はボールが高い位置なので取り損ねる時も多い・・・・。
だからいつも低めに投げてあげます^^
これを土曜日のレッスンの時に話したら、ジュンちゃん(ビーグル)もそうだって!
こんな子、凛太朗ぐらいかと思ったらいましたよっ(笑)
今度見せてもらわなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ