人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

落葉ひらひら~!

今日は朝から凄い風が吹き荒れていました。
自転車での行動はマンションの間の急なビル風で怖かったです^^;
家に帰るとバスタオルは飛んで落ちてるし、洗濯物の四角いハンガーが
壊れていました(>_<)

夕方になって少しはマシになりましたが、枯葉が舞い散るのに
凛太朗が大反応!
風がお耳をさわさわすると嬉しくなるのかな?(笑)
この時期は菜々もそうでしたが、今では全くです。
木枯らし1号は吹く頃、また大変なんだよね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-07 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ