人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どっさりこん!

数日前に実家の母から「ご近所さんからさつま芋を1箱もらったので
買わないように!」とメールがあったので、今日取りに行って来ました。
とっても良いお芋がみかん箱にいっぱい!
実は我が家、朝ご飯のあと必ず菜々凛にあげているので
365日お芋は欠かせません(笑)
帰って来てから早速蒸してみましたが、ホクホクでとっても美味しいお芋でした。
その他にも野菜やぬか漬けなどなど。。。お土産いっぱいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもゴチで~す(^人^)感謝♪

夕方のお散歩に出ると東の方の空が真っ暗でした。
少し経つと大粒の雨がポツポツ・・・・。
こりゃ大変だと急いで帰って来ると、雨はやんじゃいました(涙)
仕方がないのでご近所をウロウロ!
いろいろな方に声を掛けられ、凛太朗くんは大喜び♪
ウッハウッハでした(〃´o`)=3 フゥ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-15 23:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ