菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ソワソワ!

今日は勤労感謝の日でお休み~♪
でも。。。私はお仕事でした(>_<)
菜々パパはお休みだったので、菜々凛とのんびりしていたようです。
こんな日は菜々凛もソワソワしちゃって、なかなか寝ないんですよね~。
どこに行くわけでもないのに、誰かが動くと一緒について来ます(笑)
なので今になってぐっすり寝ています(*^^)v

明日1日頑張らば、またお休みだぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-23 22:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ