人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

摩訶不思議!

テレビの上に置いてあった写真立てがなくなっていることに気が付きました。
MIKIMOTOのオシャレ~な写真立てに菜々の7ヶ月の頃の写真が入っていました。
移動した覚えもないし。。。どこを探しても見つかりません。
「まさか菜々パパが会社に持って行ったとか?」
ちょうど菜々パパからメールが来たので、ついでに聞いてみると「知らない」と。
じゃ~、どこに行ってしまったんだろう?????
更にまさか、ドロさんが入ってその写真だけを持って行くのも考えられないしね~。
ほんとに、ほんとに摩訶不思議です!
とっても可愛い菜々の写真だったのになぁ・・・(>_<)

今日は少し寒かったせいか腰が痛い(>_<)
今までのこの痛みが、ほんの少しで良くなる訳ないよねぇ~(苦笑)
気長に、気長に・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-30 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ