菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

残すところ・・・

今年もあと1ヶ月になりましたね(汗^^)
もう師走だなんて・・・、まだそんな気がしません。
でもこの1ヶ月はだんだん何かと気忙しくなって来るんですよね~。
退院後まだ思うように家事が出来ない義母と、この年末のおせち作りは
どうなるのかな?

今朝のお散歩は菜々に洋服を着せ出発しました。
まだ薄暗いうちから日が昇る頃のお散歩なので、
ちょうどいちばん寒い時間帯です。
菜々も7歳8ヶ月を過ぎ、寒さが身にしみるお年頃でしょうからね(笑)
帰って来て洋服を脱がせると、洋服が温かくなっています。
これだけ体温の低下を抑えているのでしょうから、やっぱり違いますね!

いつも行っているショップにとっても暖かそうな洋服を見つけました。
大型犬の冬物となると、さすがに1万円以上です(涙)
私は菜々凛と色違いで買ってあげたいのですが、
菜々パパに言うと「菜々だけで良いよ!」って~(^_^;)
クリスマスプレゼントにしてあげたいのになぁ~(親バカですね^^)

寒いくらいになって、元気元気の菜々凛です♪
凛太朗くんはいつでも元気に力強く歩いていますが、
夏場はドナドナだった菜々さんも、とっても元気にスタスタと歩いています。
そして私も。。。お散歩がなかったら歩くことなんてないですもんね。
風邪を引かないように、この冬を乗り切りたいな~!

昨日の写真立て。。。やっぱりどこにもありません(@_@;)
神隠しにあってしまったようです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ