菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さむ~い!(>_<)

今朝はこの冬いちばんの寒さだったようです。
私の感覚もまだ鈍っていないようで良かった(笑)

今日の菜々凛、おふたりさんのウンチから綿がたくさん出て来ました^^;
昨日壊したおもちゃの内臓ですねσ(^_^;)アセアセ...
そんなに食べてないと思ったら。。。か・な・り・!(爆)
それも菜々さんのウンチからたくさん出て来てビックリ!≧(´▽`)≦アハハハ
貴女も食べてたのね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先週から探していた写真立て、まだ行方不明の状態です(苦笑)
まっ、そんなに焦って探しても見つからないので、しばらく忘れることにしましょ♪
そして他のところに飾ってあったもうひとつのMIKIMOTOの素敵な写真立て・・・。
これは出産祝いのお返しにお友達から頂いたもの♪♪♪
こちらをテレビの上に飾りました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-04 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ