菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルン、ル~ン♪

日に日に朝の寒さが増して行きます(>_<)
また今日がこの冬一番の寒さだったそうです。
寒くなってバリバリ元気な菜々さん&凛太朗くん♪
菜々さんは自前の毛皮に洋服を着て寒さ対策は万全です。
凛太朗くんはまだまだヤング(笑)なので自前の毛皮のみ^^;
ふたりとも朝早くからでもルンルンで~す(*^^)v

今日はネッ友さんから美味しいものが届きました♪
ジト目攻撃の菜々凛にもお裾分け^^
美味しくて目がマジになっていました(笑)
お礼のお電話をするつもりでいたのに、反対に頂いちゃって長電話に(^_^;)
とっても久しぶりだったので、いろいろな話題で楽しかった~♪
美味しく頂きますね、ありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-05 23:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ