菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩で・・・

今日は実家へ行って来ました♪
この時期恒例の年賀状作りは、まだ写真が決まっていないと言うことで
次回に繰り越し!
また例の如く、帰りにはお土産をたくさんもらっちゃった\(*T▽T*)/ワーイ♪
いつもありがとうねぇ~<(_ _)>

夕方のお散歩は久しぶりにふたり連れで行って来ました。
土手の中段を歩いていたら保育園の子供達が
「菜々ちゃん!凛ちゃん!」と寄って来た。
ちょうど凛太朗がウンチをした後だったので取ろうと思っていたら
子供達に囲まれちゃうし、凛太朗はピョンピョンと嬉しモードだし・・・。
「ウンチが取れないから座って!」って菜々凛に言ったつもりだったのに
子供達まで座り込んじゃいました~(笑)
もちろん、菜々凛もお利口にオスワリ~♪
それを見ていた先生と大笑いしちゃったよぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
みんなにイイコイイコしてもらって嬉しそうな菜々凛でした♪

その後に凛太朗の大好きなフェンディちゃん(イエローラブ)に逢いました。
嬉しくて突っ込んで行こうとしたので、オスワリをさせてマテ!!
以前よりもずっと待っていられるようになり、ママさんからも
「凛太朗くん、変わったわね~。ちゃんと待っているじゃない、イイコよ~!」って
言ってもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでもウズウズの凛太朗でしたが、まっヨシとしましょうかねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-06 23:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ