菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実況中継!

菜々凛のおもちゃバトルの時に私が実況中継をしながら
ふたりを応援すると異様に張り切るおふたりさん!(笑)

凛ちゃんが咥えてるおもちゃを菜々ちゃんが横取り!
これは負けていられない凛ちゃん。
凛ちゃん、ガンバ~、ガンバ!
おっと、凛ちゃんの反撃です。
これに対して菜々ちゃんは「ウゥー、ウゥー」脅しています。
おぉ~、凛ちゃんの力に菜々ちゃんが引きずられてるぅ~!
菜々ちゃん、ガンバ、ガンバ!


こんな感じで声援を送ると菜々は横目で『チラッ!』と私を見て
張り切りガールに変身です≧(´▽`)≦アハハハ
【力の凛太朗 VS 脅しの菜々】の対戦は永遠に続くのでありました(笑)
c0028792_10143315.jpg
対戦がひと段落すると、菜々さんはあまあまちゃんで私のところに来て
愛情たっぷりのペロペロ攻撃!
c0028792_1017275.jpg
もちろん凛太朗くんも割り込んで来てはペロペロ!
そしておかーさんのお顔はカピカピになるのでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-08 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ