人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝の散歩はそれほど寒く感じなかったけど日中は気温も上がらず、
すっごく寒い1日でした(>_<)
こんな日はどこにも行きたくないよね~!
でも接骨院だけには行って来ました(^_^;)

菜々凛とひと遊びしたあとは、ふたりともグッスリ!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0028792_194647.jpg
             お手々でお顔をムギュする凛太朗くん^^;

さくらママと1時間半も長電話をしている間ずっと股座に入って寝ていた凛太朗くん^^;
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0028792_19495851.jpg
              ちょっと唇がめくれてますけど~(笑^^)

その時、菜々さんは私が寄り掛かっていたソファでへそ天で爆睡しておりました!

凛太朗が大きないびきをかき始めたので受話器を持っていき、
さくらママに聞かせたら大笑いしていました≧(´▽`)≦アハハハ
菜々パパとも良い勝負のいびきですからねぇ(笑)

今日は菜々パパがチンジャラに行っちゃったので
私は菜々凛とのんびり&マッタリ過ごした1日でした(o^-^o) ウフッ♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-09 19:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ