菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ナデナデ~♪

今日は午後からおニューの洗濯機の搬入がありました。
今まで使っていた洗濯機が「キュルキュル・キュルキュル」と言うようになって
かなり聞こえないフリをしていたんですが、急に動かなくなっても困るので
新しい物を買うことにしました(笑)
本当はドラム型のが欲しかったんですが、かなりお高いので断念!
でも新しい物になるのは嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ♪
今まで使っていた物よりも容量を大きくしたんですが、
最近のものはかなりコンパクトになっていますね~。
大きさはほとんど変わらないようです。
早く使ってみたいのに、明日もはっきりしないお天気のよう・・・(>_<)
良いお天気にならないかなぁ~♪

洗濯機を運んでくれたお兄さんが「ラブラドールですよね?大好きなんですけど
触らせてもらっても良いですか?」
リビングに閉じ込めていたふたりを出してあげると大喜びでご挨拶<(_ _)>
お兄さんもワンちゃんの扱いに慣れているようでした。
初めて逢う人なのに大喜びでナデナデしてもらい、終いにはへそ天です^^;
キミ達は番犬にはなれないよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-13 23:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ