菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝てても仲良し?

今日も午後から曇って夕方から雨の予報だったけど洗濯しちゃいました(笑)
今までの洗濯機とは水流も違って良い感じ~♪
年々どんどん良くなって行くんだね(*^^)v
ちょっとの間は嬉しくて洗濯オバサンになりそうです^^;

菜々凛の寝相と言うと、少し離れたところで寝ていても、すぐ側で寝ていても
同じ格好をしていることが多いように感じます。
お饅頭のように丸まっていたり、のびのびビへそ天になっていたり、
シンメトリーのように同じ格好で寝ていたり・・・。
さすが姉弟なんでしょうかねぇ?(笑)
c0028792_232422100.jpg
                    へそ天菜々さん^^;         
c0028792_23243070.jpg
                    へそ天凛太朗くん^^;
もひとつおまけに凛太朗くん・・・
c0028792_23261319.jpg
     鼻にシワを寄せて寝ていたので、カメラを向けたら目が開いたよ(笑)

c0028792_23434748.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-14 23:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ