菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ビビリ屋くん(^_^;)

今朝、首の辺りに重さを感じ目が覚めました^^;
そうです、凛太朗くんに枕にされました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
菜々も凛太朗も必ずピトっとくっ付いて来るので、
私は毎晩サンドイッチの具状態です(爆)

そして夕食後のこと・・・。
菜々が鼻の辺りに違和感を感じたのか、それとも何かが詰まっているのか
『フンゴ・フンゴ』始めたら、凛太朗は何が起こったか??だったようで
おののいて窓際の端っこの方でフセ・・・・。
お耳は後ろへ下がってるし、顔は真剣!!
『おねーたん、どうしたんですかー?大丈夫でしゅかー?』って言いながら(笑)

「凛ちゃん、大丈夫だよ!菜々姉ちゃんは何でもないよ!」と言うと
安心したのかトコトコそばにやって来ました。
意外とビビリ~な凛太朗くんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その後、菜々さんは何でもないようで良かったぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-15 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ