菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌♪

今日は年賀状の作成のため、実家へ行って来ました。
今は年賀状と言ってもパソコンで簡単に作れちゃうので楽ちんですね~。
以前はプリントゴッコを使い、乾かすために部屋中に広げていました。
その時から比べたら本当に楽になりましたよね♪
って、うちの年賀状はまだなんだった(汗^^;)
今週中に仕上げなければ!

夕方のお散歩はまず凛太朗と行き、そのあとの菜々との時に
MaNaちゃんのところに寄って来ました。
土手の中段から降りて「MaNaちゃんちに行くよ!」と言うと、
スタスタと私を連れて行ってくれました。
ちゃんとわかっているのねぇ~イイコイイコ♡
今ベリーくんは肘の手術を終え入院しているので、逢いに行くのは
どうしようかと思ったんですが、メールをしたら「菜々達に逢いたい」と
言ってくれたので、思い切って寄ってみました。
MaNaちゃんも元気が出るようにと、甘いものを持って行ったら
ママさんから「菜々ちゃん達も好きでしょ~」と、リンゴを頂いちゃいました。
MaNaちゃん、お兄さん、ママさん、おじいちゃんと次々に大好きな方に
イイコイイコしてもらい、菜々は終始ご機嫌でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これでおばあちゃんとパパさんに逢ったらフルコースだったね(笑)

≪告知≫
ココ!にある【エイジアエンジニア】が
12月22日(金)「めざましテレビ」にて、スタジオ生ライブ決定!
7:45頃の出演予定\(^o^)/(生放送のため変更の可能性もあります。)
時間があったら、ぜひぜひ見てください♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-20 23:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ