菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムでちゅ(_ _).。o○

今日は年賀状の作成に励みました(笑)
プリントアウトまで終わったので、あとは一言加えて終わりです。
来週明けにはポストインできるかな?って、しなくちゃね!

最近の日課、菜々凛と遊んだとにマッサージをしてあげること♪
ふたりとも気持ちが良いようでグタ~ンと脱力です。
菜々さんなんか、お目々がトロ~ン・・・・。
『もうアタシ眠る・・・』と、夢の中へ(_ _).。o○
何故かやってる私までウトウト・・・・。
川の字になってお昼寝タイムと相成りましたとさっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



9月に行った乗鞍の写真を義父からもらった。
「ポジフィルムで撮ったんだけど、ちょっと露出が悪かったみたいで
色が悪くなっちゃったなぁ~!」とのこと・・・。

はい、確かに!(苦笑)

その中で世にも恐ろしい菜々さんの顔が激写されていました(爆)
c0028792_9313065.jpg
           凛:そのボールちょうだいよ~!  菜:やめて!
c0028792_9323265.jpg
              菜:うるさぁ~い!  凛:おっ、怖っ!!

もう少しアップでご覧頂きましょう(笑)
c0028792_933301.jpg
        おっ、恐ろし過ぎるぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・(゜_゜i)タラー・・・

菜々には内緒と言うことでお願いします・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-21 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ