菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い首輪♪

凛太朗の実家のもも母さんがシカゴ在住のお友達にまとめてお願いしてくれていた
首輪(プレミアカラータイプ)が今日届きました\(*T▽T*)/ワーイ♪
c0028792_22432492.jpg
            私からふたりへのクリスマスプレゼントです♡

数あるリボンの中から選んで注文させて頂き、どんな首輪が出来上がるのか
とっても楽しみでした。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
カラーとの組み合わせが菜々と凛太朗のイメージにピッタリで、
とっても可愛いの~♪♡♪♡♪♡♪♡♪

菜々はちょっと落ち着いた感じでお姉さん菜々にピッタリ!
c0028792_2244798.jpg
                    おすまし菜々さん(*^^)v

そして凛太朗は元気ハツラツな感じがしてヤンチャ坊主凛太朗にピッタリ!
c0028792_2244263.jpg
          このお目々!やっぱナイスキャラだよなぁ~(笑^^)

名入りの首輪は初めてなので嬉しいな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

さぁ~、明日はクリスマスイブですねぇ~(o^-^o) ウフッ
皆さま、素敵なイブをお過ごしくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-23 22:56 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ