菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

自分へのプレゼント♪

我が家のクリスマスは昨日で終わってしまったので、今日は何もイベントはナシ!
毎日がご馳走と言った感じの菜々凛の今日の夕ご飯はターキーでした♪
自分へのクリスマスプレゼントは何もないなぁ~。。。と、寂しく思っていたら
菜々凛が順番に熱~い(*^・^*)チュッ♪をしてくれました(*^^)v
毎日してくれるんだけど(笑)、今日のチュッは特別でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

菜々凛がいつも元気で一緒にいてくれることが素敵なプレゼントだよね♪
きっと世のママ達は、みんながそう想っていることでしょう・・・。
その我が子がうちはv・。・V ですけどねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-25 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ