菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨の1日・・・

今日は朝から1日雨降りでした(>_<)
仕事に行くのは自転車ですが、日中は風も強くなると言う予報だったので
長靴を履き、カッパを着て出掛けました^^;
今日はあまり気温も上がらなかったので冷たい雨でした・・・。
この雨も明日の朝まで残るようですが、そのあとは急速に回復して
気温が18℃まで上がるそうです。
この時期に18℃なんて、アリですかねぇ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなお天気の中、おふたりさんの遊びの激しいこと!(笑)
手ぬぐいの引っ張りっこ ア~ンド 奪い合い!
そのあとはふたりともグッスリ夢の中へ・・・(_ _).。o○
私もホットカーペットの上でゴロンとしたら仲良くウトウト・・・・。
こんな日は大掃除をする気にもならないしねっ、まっ、いっか!!

今も外はどしゃ降りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-26 22:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ