菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お見舞いに・・・

今日もまたまた姪っ子達に遊んでもらって大喜びの菜々凛♪(*^^)v
朝から何となく隣りの雰囲気を気にしていた菜々・・・。
まだみんながいること、きっとわかっていたんだね(笑)
みんなの足音を聞きつけ、尻尾フリフリでお出迎え~♪
おふたりさん、もう初めから爆裂でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おもちゃをハグハグしながらへそ天の菜々お嬢たま♡
c0028792_2183620.jpg

弘おじちゃんに「マテ」と言われて、待っていられなかった凛太朗お坊たま♡
写真がブレたって面白いお顔は健在です≧(´▽`)≦アハハハ
c0028792_22151259.jpg

ご一行様は午後から義妹の実家へ帰ったので、次はまたお正月に逢えるよ♪

16日に左肘の大手術をしたベリーくんのお見舞いに行って来ました。
左腕を完全にギブスで覆われ、腕の付け根の広範囲から被毛を
剃られている姿がとっても痛々しかった。
私の姿を見るとすごく喜んでくれ、そばに来て甘える仕草も見せてくれた(*^^)v
でも動きすぎたんじゃないかと、ちょっと心配・・・・^^;
数ヶ月後にはまた腕の中のボルトを外す手術をしなければならない。。。
暖かくなった頃にまたお散歩で逢えるよう、ベリーくん頑張ってね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-29 23:20 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ