菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お正月準備!

今日は義母と一緒にお正月を迎える準備をしました。
私は煮物の食材を切ったり、お供えやお飾りその他の買い物に行ったり・・・。
菜々パパは珍しく窓拭きのお手伝い!
今日1日あっという間に時間が過ぎて行きました。

菜々凛はお留守番が多くなっちゃったので、
夕方のお散歩は少し長めに歩いて来ました♪

残すところ今年もあと1日・・・・。
今年も素敵な出会いがたくさんありました。
新たにネットを通じてお友達になった方、念願かなってご対面できたお友達・・・、
たくさんの方から愛情を頂いた1年でした。
来年もそんな皆さんと楽しい時間を重ねて行きたいと思っています。

仲良くしてくださった皆さま、菜々凛共々お世話になり
本当にありがとうございました<(_ _)>
可愛いパートナーと一緒に良いお年をお迎えください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-30 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ