菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

走り納め!

今朝はグランドで走り納めをして来ました(笑)
嬉しそうに走るふたりの姿・・・・。
こうやって元気に過ごせることに感謝です♪

今日は大晦日なので、夕ご飯の後に菜々凛も年越しそばを食べました♪
こんな感じでおつゆとお蕎麦に別れています。
c0028792_0183830.jpg
これをフードボールに入れてあげて・・・
c0028792_0175195.jpg
おふたりさん、パクパクと美味しそうに食べていました。

今年は菜々の肝臓の心配や、義母の入院&手術といろいろなことが
ありましたが、今は家族みんなが元気に新年を迎えられることが何よりです!
もう戌年も終わっちゃうけど、まだまだ菜々凛の年は続きますよ~(笑)
また来年も楽しい1年にしたいです。
皆さま、よろしくお願いしますね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-31 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ