菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

の~んびり♪

菜々パパも本当は今日までお正月休みですが
銀行が動くため、ゆっくりめに出勤して行きました。
私もお休みは今日まで!
年末年始はずっと家で食べなかったので買い物に行きましたが
野菜など在庫がないものも多かったです。
市場も明日が初荷なのかな?

今日は久しぶりに菜々凛との~んびり過ごしました♪
お休み中は菜々凛も嬉しいことや、楽しいことが多かったので
何となくお疲れモードのようです(笑)

また明日からいつもの生活が始まるねぇ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-04 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ