菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ランチ新年会♪

今日はワン友のママ達とランチ新年会に行って来ました(*^^)v
ちょっと今回は楽しいイベント^^;?もあって、またもや長時間に・・・(汗^^)
楽しいイベントとは、子供達のパピー時代の写真と、ママ達の若かりし日の
写真を持参すること!でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママの若い順に見せっこをして、それはそれは盛り上がりました!
パピー時代の写真は、みんなめちゃ可愛いしねぇ~♪
11時半の集合で解散したのは5時近くになっていました(^_^;)
5時間半もファミレスにいたのは最高記録かも~(o^-^o) ウフッ♪
いろいろな話題で盛り上がり、とっても楽しい時間でした♡

菜々凛は菜々パパとお留守番で、のんびりタイムだったようです。
帰ってから4人でお散歩に行きましたが、その時はもう凄い風で
凛太朗のテンションは上がりっ放し^^;
葉っぱが舞うのを追いかけようとしたり、凄い音にビビったり忙しいこと!
前に進めないほどの凄い風だったので、軽めで帰って来ちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-07 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ