菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

成人式~♪

今日は成人の日!
ベリーくんちのMaNaちゃんが成人式を迎えました。
いつも菜々凛を可愛がってくれるお礼にとケーキを持ってお邪魔すると
ちょうど少し前に美容院から帰って来た綺麗な晴れ姿のMaNaちゃんに
逢うことが出来ました(*^^)v
あぁ~、デジカメを持って行けば良かったなぁ~(>_<)
MaNaちゃん、とっても綺麗だったよ♪

「菜々ちゃんのママだよ!」に大反応してくれたベリーくんにも逢えました。
左腕のギブスはまだ当分取れないそうだけど、身体全体で嬉しさを
表現してくれて、その姿がほんと可愛かったです♪

MaNaちゃんと初めて逢ったのは、MaNaちゃんが中学生の頃でした。
学校から帰って来てベリーくんのお散歩時間が、ちょうど菜々のお散歩時間と
同じで毎日のように一緒にお散歩してたっけ・・・・。
ベリーくんが1歳で、菜々が2歳の頃だったよねぇ・・・・。
あの頃が懐かしいなぁ~。
中学生だったMaNaちゃんが成人式を迎えるんだもん、
私も歳を取るよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

この2月で2歳になる凛太朗もニンゲンの歳にすると19歳だとか!
凛太朗も成人を迎えるのねぇ。。。。でもまだかなりのお子ちゃまですが(笑)
そして3月に8歳を迎える菜々は61歳だそうです。
とうとう還暦になっちゃうんですね・・・・。
赤いちゃんちゃんこでお祝いなんでしょうが、ちょっと複雑な気持ちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-08 23:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ